平成27年度ベストショット

ホームページ管理人の私が園長になって以来、なかなか更新ができず、とうとう1年分の周回遅れになってしまいました(T_T)
そこで苦肉の策ではありますが、平成26年度のベストショットをまとめてアップさせてもらい、年間行事のページは27年度分を
更新させてもらおうと思います。
誠に申し訳ありません。お詫びの気持ちも込めて、大きめの画像で貼らせていただきます。


 
4月。     
     
 
花まつり。一等寺本堂でお釈迦様のお誕生日をお祝いしました。
     
   
子どもの日。    
     
     
親子遠足。    
     
     
梅雨。お手製のレインコートで雨のお散歩。    
 
     
夏。ボディペインティング。  
 
保育園の運動場で夏祭り。    
 
     
     
運動会。4,5歳児のリズム表現「ブレーメンの音楽隊」。   おんどりが今夜絞められると聞いて、「なんだって〜!」
     
     
パラバルーン。    
     
     
芋掘り。  
     
     
やきいも。    
     
 
秋の戯れ。    
     
     
手作り凧揚げ。    
     
     
雪あそび。    
     
     
中山保育園さんにお邪魔してサッカーの交流試合。    
     
     
     
卒園式。
発表会の日はインフルエンザの流行で4人欠席だったので、
卒園式の最後に全員で合奏をしました。
  卒園おめでとう。元気に行っておいで。
     


平成26年度ベストショットへ

戻る