お別れ会 


卒園式を前に手作りプレゼントを贈りあったり、一緒に遊んだり、会食したりする会をもちました。
が、園長出張につき写真がありませんでした(+o+)
そこで代わりに卒園記念CDのレコーディング風景をご紹介しておきます。
卒園記念CDは、メインは2才の頃からの発表会の音源ですが、最後に一人ひとり「大きくなったらなりたいもの」を言ったり、
小グループで歌ったりしたものも収録しています。

手話歌は自然と手話付きになっていました。CDな
ので映りませんが(笑)。園長もギターで参加です。
歌っている子以外の手拍子の応援も入りました。
サイドステップはやはり映りませんが(笑)。


楽しくなり過ぎな二人(笑)。

ギターが珍しかったので、急遽撮影会に。
妙にサマになっている二人。
こんなおバカ遊びができるのもこの日が最後です。
こんなCDが完成。
卒園式の日にみんなに手渡しました。



戻る                                                   去年のページへ