プールびらき


7月14日(火)、梅雨の雨続きで延び延びになっていましたが、やっとプールびらきができました。
猛暑の始まりで、異様に暑い日でお祈り中は熱中症が心配になりましたが、
プールに入ってからは、水が冷たくないのでみんな思い切り遊べました

例年、プールで事故がないよう入る前に仏様にお祈りをしていますが、
みんな待ちに待ったプールなので、今年も一生懸命お祈りすることができました。
さあ、これから楽しいプールの季節の始まりです。

最初にお祈り。めちゃくちゃ暑い日でしたが、みんな結構長い間
手を合わせてお祈りできていました。
シャワーも怖がらず、楽しく上手に浴びられました。(3才児)
3才児 4才児。
     
     
 5才児。    さあ、楽しいプールの季節の始まりです。
(5才児)



戻る                                               去年のページへ