卒園式


とうとう、今年のくじら組さんたちも若杉保育園を巣立っていく日がやってきました。
一番長い子は6年の間、保育園に通いました。
卒園式のスライドで、0才児のときから現在までの成長のあゆみを見ていると、
「赤ちゃんだった子達がこんなに大きくなって…」と涙腺が緩んでしまいます。
みんな、保育園はたのしかった?
若杉保育園の先生たちは、みんなのこれからが実り多き、幸多きものであることを切に願ってやみません。
みんなどこに行っても、いくつになっても「若杉の子」です。
また時々遊びに来て、元気な姿を見せてくださいね。

卒園児の入場です。 園長から卒園証書を受け取ります。
 
 
「おかあさん、ありがとう。」
     
     
    みんなのこれからが光溢れるものであるように
祈っています。


誰かの幸せを心から願えることは、とても幸せなことだと実感しています。

戻る                                                  去年のページへ