平成30年度ベストショット

https://youtu.be/XlbS7NX1g3Q

スライドショーでご覧ください。


平成29年度ベストショット

https://youtu.be/N6N5KTbR5LI

スライドショーでご覧ください。


平成28年度ベストショット

ホームページ管理人の私が園長になって以来、なかなか更新ができません。もうベストショットで一括して、がデフォルトになってしまっています。
大きめの画像で貼らせていただきますので、お楽しみください。


 
4月。   
     
 
親子遠足で行った渋川マリン水族館にて。 
     
     
保育室にて。    0歳児の探索活動。こう見えて世界を知っていく大事な探検中です。
     

 
みんなで試行錯誤しながら作ったピタゴラ装置がついに完成!   今日も園庭で、世紀の大発見があったようです。
     
     
保育園の畑でスイカが大きく育ちました!  
     
     
自分達で育てたスイカでスイカ割り。   甘くておいしいね。
     
夏の夕べ。     
  夏の夕べごっこ。楽しかった夏まつりを子ども達の手で再現します。
 
     
     
     
     
ボディペインティング。テンションが上がり、謎の踊りが始まりました。    
     
     
運動会。    
     
 
秋の遠足。お寺の境内で探検して、ほっとひと息。    
4,5才児は社会見学も兼ねて交番と消防署を見せてもらいました。 林公園でお弁当を食べて、思い切りあそびました。
おいもほり。豊作でした。 やきいも。みんなで運動場で食べました。
おもちつき。
4,5才児は蒜山高原センターへ雪あそびに行きました。
中山保育園さんとサッカーの対外試合をさせてもらっています。
卒園式。 卒園おめでとう。元気に行っておいで。


平成27年度ベストショットへ

戻る